tcheb's HP

tcheb's HP

tchebの簡易HPです。

BMSとか置いて行きます。

お知らせ

KONAMIの「SOUND VOLTEX II -infinite infection-」にてpolysha氏との合作曲がされました!配信までしばらくお待ちください!

BMSイベント「PABAT!2015」に「Feast of Lights -BMS Edit-」で出場中です。


プロフィール

BMS置き場

Castor -tcheb HD-WLZ Remix-

TRIDENT登録作品。polysha氏の名曲「Castor」のリミックスです。

展開は原曲に忠実に、よりハードに、より切なく、を意識しました。

なんとびっくり、BGAはmurotani氏です。

Gaoth an Sliabh

TRIDENT登録作品。Neun_jackことuetさんと合作しました。ほとんどのMIDIとディレクションを担当しています。

BGAはいかお氏に作っていただきました。

ちなみにタイトルは僕が付けたものの読めません。一応アイルランド語です。

Expiation

G2R2014登録作品。

ゴシックなのが作ってみたかったので作ってみました。BGAは4KB氏に作っていただきました。

landscape

またまた微糖登録作品。

Fender氏の黒Another付きでとてもお得です。

BGAのヨダス田中氏…いったい何者なのだ…

Traumerei

わずか100notesで楽しめるBMSイベント登録作品。

BGAはseizan氏によるものです。

歯抜けにはなってしまっておりますが、83Notesでお楽しみいただけます。

Nebula

微糖登録作品。

5鍵っぽいのがやってみたかっただけ。

LUNA

sen-goku 3rd出展作品。

イラストは桜木レオナ氏、DP譜面はbbangsami氏、9key譜面はHolidra.K氏によるものです。

Shade of Gloria

BOF2013出展作品。チーム「To+Mo+Rrow=CREATE」。総合得点41位。

BGAはRoaring Flame氏、イラストはゆーま。氏によるものです。

発狂BMSプレイヤーの方はFender氏による差分([F])が難易度表入りしているのでそちらも併せてお楽しみください。

イノリ

無名戦10出展作品。総合得点3位。

BGAは猫太郎氏によるものです。

Anotherが超詐称+無慈悲なものとなっておりますが若気の至りということでご了承願います。

LR2IR(ライバル登録ご自由に!)

BOF2013段位認定

勝手に組んでみました。一部パッケージ版ではなく会場の最新版なのでご注意を。全体的に曲の流れ重視で組んでいます。

十段/皆伝は完全に適正外なのでアレな感じになっていますごめんなさい。。。

掲示板 一応。お気軽に書き込んで頂いて構いません!

連絡等ございましたらこちらまで。

Mail:tcheb.bms☆hotmail.co.jp (☆→@に変更)

Skype:tcheb T(で検索すれば多分出ます)

Twitter:@tcheb_T

@tcheb_T からのツイート

inserted by FC2 system